家族の幸せも、まずあなたから!

シータヒーリング ®︎は人間関係も、家族についての悩みも変えていけるのですが、

セッションを受ける人以外の第3者に勝手に働きかけすることはできません。

あくまでセッション受けられるあなたに働きかけます。

 

でもそれでも変化が起こります!

 

家族のことでお悩のあなたご自身のお話を伺いながら働きかけをすると、

家族にも変化が起こります。

最初は小さな変化に思えても、

それまではとてもそうはいかなかったこと、できなかったことです。

それをきっかけに色々好転したり、

あなた自身が行動ができるようになったり。

 

セッションでそうですから、

 

シータヒーリング®︎を身につけると

これを気になることがあるたびにやっていけます。

そうすると、家族みんなが幸せになって行きます。

 

私自身、先日、あら〜、家族全員どんどん幸せになってたんだ!!!

と気づきました。

 

夫のC型肝炎を治す為に私がシータヒーリング ®︎を始めたことは、

プロフィールにも書いています。

その後家族のことでも自分にワークしたり、本人の希望でセッションしたり。

 

 ワークして、その都度良くなると感激はしていましたけど、

気がつけば我が家全体が幸せになってる〜と。

私の豊かさはこういう形でやってくるんだ〜と実感。

 

  詳細は個人ブログのこちらから

  ここまでの過程で「結婚しないという娘」の記事は

       こちらから

  このシリーズ他の記事はこちらから

        息子話は   こちらから

 

 

ご家族のことでお悩みあっても、ご自身に働きかけることで、状況は変わってきます。

まず、ご自身がセッションを受けられて、その後、もしそのご家族が受けても良いと思われるなら、

ご本人も受けられるなら、なおいいですね。

またはセミナーでシータヒーリング を身につけられたら、

自分の都合の良い時に、いくらでも働きかけできるのです。

 

シータヒーリング ®︎は

ご自身はもちろんご家族も幸せにしていけるツールなんです!

 

 

 

#家族の幸せ #シータヒーリング  #あなた #自分自身

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせなどは

心が息づくヒーリングタイム「爽そう可」

   HPこちらから