シータヒーリング®︎で妊活・不妊治療をサポート!こんにちは、赤ちゃん!

 こんにちは!

シータヒーリング®︎インストラクターのたまさんです。

 

 

先日、嬉しいことに、クライアント様の赤ちゃんと対面させていただきました!💕

 

 

2人目のお子さんを望まれて、以前セッション受けてくださったクライアント様の、

そう、まさに望まれて出てきてくれた赤ちゃんです!!

 

 

私、お伝えしたそうなのですが、(そのことは忘れていましたが)

その通り男の子さんでした。

ハンサム君です😍

 

「お陰様でこの子と出会えました!

お知らせ遅くなってごめんなさい。」と

 

   

上のお子さんが姉妹を欲しがっているからと2人目を望まれたけど、

流産されて、不妊治療に入る前にセッションのご依頼くださいました。

きっかけは、私の娘の妊娠期のアメブロ記事を見てくださったこと。

それは  こちら 

 

 肉体的には問題なくても、なかなか妊娠がうまくいかない。

1人目は授かれたのに、2人目が何故かなかなかだったり‥。

 本当に待ち望んでいるのに。

 

今は医療が発達して、不妊治療も幾通りかの方法もありますね。

でも、それでも受精しなかったり、物理的には受精しても子宮で育たないということがあるようですね

 

 

 受精するように、体内で育んでいけるように、メンタルもとても重要になります。

メンタルとホルモンは深く関係しますから。

ストレスホルモンが妊娠に必要なホルモンを妨げることのないよう、

愛情ホルモンんでしっかりと受精卵を育んでいけるよう、

メンタルを整えていくことが大切です。

 

メンタル・・・リラクゼーションのための何かをしたり、どこかへ行ったり、

または、何か施術を受けたり、・・・それでうまくいけばそれでよし!

 

でも、それでもうまくいかないなら、

もっと深いところ、

自分でも気づいていない、ストレスになっている思い、「思考」がある場合があります。

潜在意識にある、赤ちゃん到来を邪魔する「思考」。

これが身体にメッセージとして放たれているのです。

それを変えるというのがシータヒーリングです。

 

 

このように、

医術では及ばない所をシータヒーリング®︎はサポートします。  

あ、全てヒーリングだけでOKとは言っているのではありませんよ。

誤解のないように!

 

 

 

この時は、1度目は流産の後のお身体と心の回復のための働きかけとなりました。

上のお子さんの時も、出産なかなか大変だったようで、

その後数回セッションをして、

体外受精を選択されました。

着床卵を観て(イメージをみます)今度は大丈夫そうとお伝えしたけど、

出てくるのが少し早そう。

 

 

実際早産になりかけたそうですが、

入院して持たせてそして出てきてくれたそうです。

 

色々大変だったとは思いますが、上のお子さんもパパさんも大喜びとのこと。

 

 

女性は子供を産むべき なんてことは思いませんが、

欲しいと願っている方のところにはぜひ赤ちゃん来てほしいと私は願っています。

そうして、幸せなお子さんがいっぱいになればいいなと思うのです。

 

 

ただし、赤ちゃんの自由意志があるので、

望んでいれば、

色々手を尽くせば、

必ず赤ちゃん来てくれるということではありません。

それにより、セッションお受けできないこともあります。

 

 

なので、抱っこさっせていただいて、ほんとうに嬉しかったです。

私も幸せ!!!

 

 

 

*記事はクライアント様の承諾を得てアップしました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒーリングルーム 爽そう可

ホームページはこちら

お問い合わせはこちらから

 

#シータヒーリング®︎、#不妊治療、#妊活、#サポート、#ヒーリング、#メンタルサポート、#赤ちゃん、#体外受精、#出産、#ホルモン、#ストレスホルモン、#愛情ホルモン、#第2子、#身体へのメッセージ