10月のシータヒーリング®︎セミナー、9月の色々

こんにちは!

ヒーリングルーム 爽そう可のたまさんです(^^)

 

暑さにかまけて、ちょっとたるんでおりましたが、

9月は修了生さんの「掘り下げ」練習会をオンラインでやっています。

できるだけ参加して欲しいので、今回にかげり、同じ内容を日程変えて3回やります。

 

そして、10月は

対面練習会と

シータヒーリング®︎基礎DNAセミナーを!

 

セッションを受けてくださったクライアント様からの

リクエストです。

体験してみて、そしてリクエストして頂くのは本当に嬉しいですね!

 

内容はこちらから

セミナー詳細とお申し込みはこちらから

11月より受講料値上げさせて頂きますので、

興味もちながら受講迷っていらっしゃる方は、

今回がチャンスですよ〜!

 

コロナ禍を経験して、色々考えるところある方も多いと思います。

 

変われるのですよ!

変えられるのですよ!

 

ビーンと来た方、ホームページはこちらから

覗いてみてください(^ ^)

 

 

 

 

#シータヒーリング®︎、#大阪、#基礎DNAセミナー、#練習会、#爽そう可