· 

ペットちゃんの病気ヒーリングで大切なこと

こんにちは!

シータヒーリング®︎インストラクターの

たまさんです。

 

 

先月、久しぶりにペットちゃんのヒーリングさせて頂きました。

 

 

(あ〜、↑の子ではありませんよ、これは画像サイトから)

 

 

ペットちゃんの病気をご心配の方に参考になればと、

ご主人様のご了解を得て、記事にしました。

 

 

ペットちゃん

口内にメラノーマ(悪性の癌)があるとのこと。

 

本人が怖がりだし、口を触られるの元々嫌いだし、

手術もリスクがあるし、etc.etc.

お医者様も如何ともし難い とのことで、手術はせずとのこと。

他にできることはないかと、ご相談くださった。

 

 

ここで大切なこと!

風邪などでしたら、ペットちゃんだけのヒーリングで OKですけど、

重病ですと飼い主様もヒーリング受けて頂いた方が良い場合があるんです。

 

例えば

 

ご主人思いのワンちゃんの中には、何とかご主人を癒したいと思うあまり、

ご主人の病気を自分の身に引き受けてしまう子がいるんです。

飼い主様はそれで癒されたりするんですけれど、

ペットちゃん自身は自分を癒す方法は知らない😔

それでペットちゃんも病気に。

ペットちゃんと飼い主様が同じ病気ということがあるんです。

 

ペットちゃんが皆そうとは限らないですけど。

 

 で、今回そのこともお伝えし。Wセッションさせて頂くことになりました。

 

 

 

zoomで、まず、ご挨拶。

ペットちゃん、可愛いお顔見せてくれました😍

 

ペットちゃんの体をリーディング。

転移はなさそう、浸潤は始まろうとしているように思われました。

メンタルのリーディングをすると、

とてもご主人の心配をしていて、自分を無力に感じていました。

からの、

シータヒーリング®︎での身体ヒーリング

 

 

 

終わると、ご主人の膝の上でスヤスヤ

 

 

次に飼い主様のヒーリング。

お身体はお元気とのこと、今回はメンタルのヒーリングが必要でした。

あることに飼い主様が心を痛めてこられていて、

ペットちゃんはご主人と同じような心持ちで

飼い主様のことを心配していたということがわかりました。

 

ワンちゃんの優しさに感動しますが、

これもストレスになり、病気発症となります。

 

 

セッションで飼い主様もスッキリ!

このことを

ペットちゃんもとても喜んでくれました。

 

 

 

そのあとは

普段聞けない「ペットちゃんの気持ちを伝えるタイム」!!

 

飼い主さまにとっては謎のこと、お伝えしていきました。

この辺りはイベントでもアルアルの楽しい時間となりました。

 

 

 

1週間後くらいにメールをいただきました。

「ワンちゃんがびっくりするほど元気になったので、

それがとにかく嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。

暑い夏ですが、私もわんことがんばります!」

 

と。

 

 

私も本当に嬉しいで〜〜す💕💕

 

 

 #シータヒーリング、#ペットヒーリング、#ペットの気持ち、#メラノーマ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒーリングルーム

 爽そう可

  前山珠窯

 

HP   https://www.so-so-ka.com