シータヒーリング®︎の実践会しました!

こんにちは!

 

ヒーリングルーム 爽そう可のたまさんです。

 

ここしばらくリニューアル後のシータヒーリング®︎本部サイト

のことで、なかなか落ち着きませんでしたが、

それでも毎月セミナーしております!

 

プラス、今月は実践会をしました。

 

 

内容はまだ吟味中ですので、今年爽そう可で応用セミナー修了

のかた対象です。

 

昨年1度やってみた、お金についてのブロックを外す実践会。

「お金のブロック、グッドバイ」

 

 

 

シータヒリングには、『豊かさと願いの実現」という素晴らしいセミナーがあります。

でもそれを受けるには基礎、応用、ディグディーパーという3つのセミナーを修了している必要があります。

 

なので、その前の段階でもできることあるんではないかと考えた実践会です。

 

 

その人の願いが叶わない原因がお金が原因であることはほとんどないと、シータヒーリング®︎創設者ヴァアナ・スタイバルさんはおしゃっています。

 

お金があれば豊かということでは決してないですよね。

 

 

 

でも、もし、潜在意識がお金を遠ざけるよう、遠ざけるようにしているとしたら?

 

それは、なくていいですよね?

 

 

で、やってみたんです。

 

 

単純にお金への偏見と、

そして、

仕事のこと、

豊かさを遠ざけてることがないかしら?と。

 

 

皆さん、私こんなこと思ってたのかとびっくり!

 

 

お金のことを切り口にしていますが、

気づかないでいた自分を知ることができます。

 

 

肩の力がシュワシュワ抜けていった、 安堵感が湧いてきた、とか。

 

 

昨年の参加者さん3名のうち、2名の方、会後1週間くらいで、

予想していなかった大きな収入があったとか。

 

さてさて、寛解はどんな変化があるかなあ〜☺️