1月シータヒーリング®︎基礎セミナーの感想

 

こんにちは!

 

シータヒーリング®︎インストラクターの

たまさんです。

 

昨年末に続き、1月もセミナーは

基礎セミナーで幕開けです!♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

基礎セミナーでは

 瞑想

 リーディング(体内透視)

 ヒーリング

 思考への働きかけ

 感覚感情の呼び覚まし

 その他 守護天使に会ったり、願いの現実化

などの方法を学ぶんです。

 

「観えてるのかどうか‥」

 とか

「できてるのかどうか‥」

 とか受講生さん言いながらなんですけれど、

 

 

「観えてる観えてる!」

ペアのお相手が、「あ、腰の痛み無くなった!!」

「ほら〜、できてるできてる!」

「え〜、ほんまですか?!!」 なんて。

 

 

経験したことないことをやるので、信じ難くはあります。

が、

そうなんですよ、こういうことができるんです。

 

 

そうしたら、

2日目には今までなかったことが起こりました。

もちろんいいことです。

 

 

で、ワーワーキャーキャー言いながら修了されました!

 

 

 

 

12月の受講生さんからも

「今、人生の第2章が始まった✨✨

て思うくらいの気持ちです」と、

感想頂いてます。

 

 

そう。変われるんですよ、私たち!!!

 

 

2月も基礎セミナーやりますよ〜

  詳細はこちらから

 

 

 

デカ顔で失礼しました(*^_^*)

 

ヒーリングルーム

爽そう可

  前山珠窯

 

 

#シータヒーリング®︎、#基礎DNAセミナー、#瞑想、#リーディング、#ヒーリング、#思考への働きかけ、#感覚感情