お客様から、今願い通りになってますと!

こんにちは!

 

ヒーリングルーム 爽そう可の

たまさんです。

 

 

先日クライアント様から別件でお電話頂きました。

久しぶりにおしゃべり!

 

 

その際、現状報告も頂いて

 

 

「今、あの時のセッションでして頂いた

その通りになってます!」

 

 

仕事とてもスムーズに、

 

そして、無理なくちょっと楽しくできる

Wワークも見つかり、

 

ほんと、らく〜にお仕事できてます!

 

あの時してもらったその通りになってます!💫

 

 

って。

 

 

 

 

これまで何回かセッションさせて頂いて、

 

 

まずはネガティブ&ネガティブからシフト!

その後もご自身の望むようにシフトシフト!

 

 

(今ちょこっと新たなご希望ありそうですね^ ^)

 

 

 

 

 

でも、私も嬉しいです!

 

 

 

こんな風に、まずは

今の状況などを変えたい!から始まるけれど、

 

 

状況変化してシフトすると、

また新たな願いが出てきますよね?

 

 

そうして同じところのぐるぐる回りではなく、

願い自体がポジティブになって、

以前のその方とは全然違う人生になっていくのです。

 

 

 

 

信じられない?

 

でも、そうなんですよ〜 ✨😄