お金のブロックグッドバイ実践会やりました!

 

こんにちは!

シータヒーリング®︎インストラクター

たまさんです。

 

 

先日、爽そう可の最近の応用セミナー修了生さんたちに、

お金についてのブロックを外す実践会

をしてみました。

 

 

お金さえあれば幸せ、ということはないのは勿論ですし、

シータヒーリング®︎には

「豊かさと願いの実現」

という深くて素晴らしいセミナーもあります。

(シータヒーリングの種々の素晴らしいセミナーを受講するには

基礎・応用・ディグディーパーと3つのセミナーを修了しておく必要があります。)

 

 でも、

潜在意識ではお金を毛嫌いしていたり、恐れていたりすることとても多いんですよね。

 

 

お金を崇める必要はないけれど、

自分ではそんなつもりないのに、

それを手に入れることを邪魔する潜在意識(ブロック)を気づかずに持っておくの嫌じゃありませんか?

だって、無意識のうちに遠ざけてしまうんですから。

 

 

本当の豊かさを手に入れるのは「豊かさ〜」のセミナーでやるとして、

どんなブロックがあるか調べてそれを手放すことは今段階でもできるので、

それをやってみました。

 

 

そしたらね、

 

「予想外の収入が入りました!」、

「お仕事ボンボンと入ってきました!

 期待以上の金額の!」

 

ですって!!

 

4人参加予定が都合で3人とこじんまりとでしたが、

お2人からその後の変化伺えました!!

 

 ヤッホー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

ヒーリングルーム

爽そう可

 

HP  はこちらから

お問い合わせはこちらから

 

 

#シータヒーリング®︎、#お金のブロック、#豊かさと願いの実現

 

 

前の記事>