1月シータヒーリング®︎応用セミナー終わりました!

 

今年最初のセミナー、楽しく終了しました!

 

受講生さん、本当は昨年3人での受講予定でしたが、ご都合で今回の受講となりました。

そのため、一人受講だったのですけど、

デモセッションは終了生さんに来てくれて、ランチタイムも一緒でしたので、

ご本人だけでなくインストラクターの私もとても楽しかったです。

 

たくさんのダウンロードと、開放で、

受講生さん、とっても軽くなられました。

帰宅されたら、ご家族にもわかるようでしたよ。

 

これからが楽しみですね。

 

 

 

そうそう、 

デモセッション終わったら、

あらあら、

受けてる方の痛めていた腰が伸びてるのがわかり、

お二人びっくり!

この時身体のヒーリングはしていません。

潜在意識への働きかけのデモセッションだったのですけどね。

 

 

あるあるです!!!

 

 

 来月は基礎セミナーです。

詳細はこちらから

 

 

セミナーではなく、

シータヒーリングを受けてみたい方は

セッションをどうぞ!

こちらから

 

 

追記

 セミナー終了後ご家族にも大きな開放がありました!!

 

 

 #シータヒーリング®︎、#応用セミナー、#ダウンロード、#開放、#腰のびる、#セッション