ワイワイ、賑やか7月基礎セミナー!

コロナの中、でも熱いご要望いただいて、色々注意しながら

シータヒーリング®︎基礎セミナー開催しました!

 

結果、

やって良かった〜〜〜〜!!!

 

とっても楽しいセミナーになりました。

 

 

爽そう可のセッションを受けてくださって、更にセミナー希望のお二人と、

受けたくて、受けたくて、開催日を待ちに待ってくださってたお一人と、

受講生さんは3名。

 

 

いや〜、もう賑やか賑やか!

 

 

 

「観えないと思ってたのに、観えた!びっくり!!」

このセミナーの中でのデモセッションで、初めてシータヒーリング®︎セッションを受けた受講生さん、

自分の中に、こんなものがあったなんて!

と衝撃を受けられたよう。

 

大きく解放されました。

 

 

 

毎日が楽しい〜

 

 

セミナー中の感想です。

 

 

 

でも

てんこ盛りの内容で、

脳がちょっとくたびれた時には、

休憩タイムは大切。

 

昨年手作りした

カモミールティーでリフレッシュ。

 

甘いかおりと味わいに

「ああ、癒される〜」

4人とも、とろ〜ん。

 

 

このカモミール、

去年、徳島のミチコさんから生花で送って頂いたもの。

 

 

力をもらってまたたのしき学びに。

 

 

 

3人の魔女が、また誕生しました!

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 爽そうかHPはこちらを ご覧ください!

 

 お問い合わせはこちら

 セッションご希望の方はこちら

 セミナーご希望の方はこちら からでも。

 

〜*〜*〜*〜*

心が息づくヒーリングタイム

  爽そう可

 

#シータヒーリング®︎、#セミナー、#爽そう可、#解放、#幸せ方向に、#セッション、#カモミール、#魔女