新型コロナでも最高最善にセミナー終了①!

 

こんにちは!

心が息づくヒーリングタイム

 爽そう可 のたまさんです。

 

 

今月のシータヒーリング ®︎セミナーは

基礎セミナーを2回開催の予定でした。

 

1回目は、子供さんがいらっしゃるので、

1日の時間を短くして、4日間コースのリクエストでした。

ところが、新型コロナ肺炎が広がって来て、

 できるかな〜

なんて思ったんですけど。

 

こんな時、私はシータヒーリング でいう創造主に聞いてみるんです。

そうしたら、

「その人は来るよ〜」って。

そんなんだ、ほんじゃ、最高最善にセミナーできるようコマンドして、

会場押さえたりしてると、突然の休校!

でも、できるんだから・・・

 

 

そう、お話の中で、

うちの自宅がご実家に近いとわかり、

お子さんは、ご実家で預かって下さることになり、

(休校でなければこれは成立しなかった)

通常の3日間コースになりました。

実際は、

お仕事お休みになったご主人が見て下さる日もあり、

安心してそしてしっかり集中して受講して頂けました。

私も楽チンだし、最高最善!

 

 

 

受講生さん終了後の感想は、

「3日間、毎朝ワクワクして来てました!

受講して、本当に良かったです!」でした!

 

 

2回目のセミナーも、最高最善に!

 

 

 

爽そう可のホームページはこちらから

 

 

 

 

#シータヒーリング®︎、#基礎セミナー、#最高最善、#新型コロナ