2020年最初のセミナー

 こんにちは!

心が息づくヒーリングタイム

 爽そう可の

たまさんです。

 

 

アップしたつもりで、できてませんでした m(_ _)m

 

今月の基礎セミナー、受講生さんはシニアの方。

私より年上の方です。

 

でもパワフルで行動的!

楽しいお話も伺えました。

 

でも、「帰宅後復習しようと思ったのに、何にもせずにコロリと寝ちゃった!」

 

そりゃ、今までとは全く違う脳の使い方しますからね、無理ないこと。

 

スピリチュアルも色々されたとのことですが、

今までされたこととは全く違う、 自分が変わる ことにとても驚きと新鮮さを感じてくださったよう。

 

 

3日間、しっかりついてきてくださいました。ご立派!

 

 

最終日は一緒にランチ!

 

 

終了はしましたが、続けて「基礎セミナー」でも開催承りますよ〜!

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*

お問い合わせはこちら

爽そう可ホームページはこちら からどうぞ!