· 

癒しスタジアムin大阪ご来場ありがとうございました!

アップが遅くなってしまいましたが、

 

ご来場ありがとうございました!

 

 

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 たまさんです。

 

 

やはり広々とした会場はいいですね!

今回は177ブースの出展予定でしたが、少しキャンセルもあったようです。

ご来場者1076名さま。少し少なめでした。

(インフルエンザが流行ってますもんね。)

 

そのせいか、スペースはゆとりあって、空気も爽やか!

 

 

爽そう可も

リピートのクライアント様方、

イベントミニセッションリピートのお客様方、

ペットリーディングのお客さま方、

ペットリーディングについての質問→シータヒーリング®︎のお話を聞いてくださったお客様

  (新メニュー体験していただきました)

など

お越しいただいて、4時過ぎまでは席がふさがった状態でした。

何度か覗いてくださっている様子なのに、タイミング合わなかった方もいらっしゃった様子。申し訳ないことでした。

 

今までイベントでは、シータヒーリング そのもののお話を聞いていただくこと考えていなかったので、

今回聞いていただけて良かったです。私も楽しかったです!!

 

 

実は、そういう方がいらっしゃると上からメッセージがあったんです😁

 

 

新しいメニューもなかなかいいと思います。

(息子に試してみたら、セッションは拒否なのに、これは結構真剣に受け止めていました。)

ペットリーディングはお客様により、もう少し発展形にしようかな。

 

あらあら、私また出るのかな?

旗とか、幕も作ろうかな?

 

 

その際は、またよろしくお願いいたします!

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*

爽そう可HPはこちらから

 

 

 

 

#癒しスタジアムin大阪、#爽そう可、#シータヒーリング®︎、#セッション、#ペットリーディング、#イベント