意識のなくなった人と話す(シータヒーリング®︎で)

こんにちは!

爽そう可の たまさんです。

 

 

この方法はシータヒーリング ®︎のセミナーで習得するテクニックを使ってできるのですが、

私は今まで、こういうシチュエーションに遭遇することはありませんでした。

 

でも先日、知人がかなり危ないということで、私も病室に駆けつけました。

そこで、意識はもうなくなっているけれど、話してみようか?と提案しました。

それができるなんて信じてもらえるかどうか迷いながら。

 

 

でも、自分の家族に伝えたいことが絶対にあると思ったからです。

 

 

 ただ伝えるだけですが、そこに出てくるのは、もう強がりのない、娘を思う心、それだけでけでした。

違った姿を見てきた家族には意外な言葉かもしれません。

私は知らなかったけれど、家族と気持ちは行き違ってたみたいです。

最初は戸惑いのある様子。

でも、話の内容に「あ、あのことや!」と娘家族で思い当たる節があり、

思いをどんどん受け取ってくれました。

 

 

意識の無いままですが、不思議なことに、その後、体の状態は良い方向に向かい始めた様子です。

 

 

詳細はアメブロの方にアップしました。

こちらからどうぞ。

 

 

この後、この肩は意識のないまま約1年半生きて、

家族にしょっ中病院に来てもらって、穏やかに逝きました。

 

家族も穏やかに送れたようです。

 

〜〜*〜〜*〜〜*

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可

HPはこちらから

 

 

#意識の無い人と話す、 #シータヒーリング ®︎、#危ない