· 

徳島に出張セッション!

先週末は出張セッション。

今年もまた徳島へ呼んで頂きました。

高速バスで行くと、2時間半!

    (近いですね〜)

 

 

昨年も受けてくださったクライアント様に、その後の様子を伺うと、

あれから色々なことが、良いように展開してきたそう!!

   (嬉しいですね〜!)

雰囲気も変わって、ハツラツとされてます!

後ここだけが・・・というところをセッションご希望。

 

 

はいはい、さらにハッピーに!のセッションですね!!

   (本当に私も嬉しいです〜)

 

 

その他、このクライアント様のお知り合いの方々をセッションさせて頂きました!

シータヒーリング とはなんぞや!のスタンスで受けてくださってもいましたが、

終わって、

なんか、スッキリした!とのこと。

不思議感一杯のご様子 ^ - ^

 

 

 

そして、今回も連絡やセッション場所提供などご協力くださったのも、ヒーラー仲間であり、クライアント様でもあり。

 

こちらのファミリーとしばしのおしゃべり。幸せいっぱいのご様子を見られたのも、本当に本当に幸せなことでした。

 

 

感謝