練習会のような実践会

 一昨日は大阪市内でシータヒーリング の実践会。

 

といっても、復習を兼ねたペアワーク練習会のような実践会です。

 

私のところでの受講生さんばかりでやりました。

 

 

基礎・応用・ディグ・・・その後のセミナーと終了度合いはいろいろですが、

それぞれのやり方でペアワークです。

 

 

いくつものセミナーを一気に受ける方もいますけど、

基礎のテクニックでもチェンジはできるので、

それぞれの段階できっちりとワークできるように、

できるという実感を持って次にいけるようにと思ってやることにしました。

 

 

えーと、えーと、の方もいれば、スムーズに進行の方もあり。

でも、それぞれにチェンジできて、良かったです!!!

 

 

#練習会、 #実践会、 #受講生、 #シータヒーリング®︎、 #復習