· 

シータヒーリングで楽しいペットリーディング!

お友達がイベント出展すると数日前に連絡あり。

明日私も覗きに行くことに。

 

 

 

一昨年から私は出展はストップしているけど、出ていた頃をちょっと思い出しました。

 

ミニセッションはもちろんするけど、

お楽しみメニューとして、

お財布リーディングやペットリーディングもしていました。

 

ペットリーディングは楽しんで頂けていましたね。

 

 

それはアメブロに主に書いていたので、今日は、ちょっとそれも一つご紹介します。

   アメブロのペットリーディング記事はこちらから

 

我が家のペット、カメ太の記事もありますよ〜。

 

追記

お花とのおしゃべり記事もあります!

 

 

 

 

#ペット #犬の気持ち #猫の気持ち #ペットの子持ち #シータヒーリング  #リーディング