· 

職場の人間関係大改善!シータヒーリング®︎

こんにちは!

心が息づくヒーリングタイム

  爽そう可です。

 

 

今日は職場の人間関係のご相談について。

 

 

職場は毎日を、そして長い時間をそこで過ごすのですから、

うまくいかない状況というのは、なかなか辛いものです。

せっかく得た仕事を、しかも仕事内容は満足の物であれば、

人間関係ででやめるのももったいないことです。

ですよね?

 

 

職場の人間関係の悩みといっても

直接原因は上司のことだったり、同僚、後輩だったり、

いつもの職場の枠を超えた選抜チームみたいなものでのもありますね。

 

内容も

・馴染めない、浮いている

・無視される

・嫌がらせされる

・叱責される

・問題のある人がいて困る

 

など、様々です。

 

 

ネットでも、これを克服できるよう、色々なノウハウが掲載されていますが、

 

爽そう可ではシータヒーリング®︎ を使います。

 

シータヒーリング のセッションでは、

こんな時はこうした方が良いとか

これを心得ておかなければとか

ノウハウをお伝えするのではなく、

お話を伺いながら、

うまくいっていない現状を作り出している潜在意識を探り、

そこに働きかけをします。

 

(ただしこれらのことは、私が勝手にするのではなく、

ご本人の了解をながらします。)

 

 

 

でもそう聞くと、

「え?!、あの人が問題なのに、私に働きかけるの?!!!」

と納得いかない感覚を持たれるかもしれません。

関西弁で言うと、

「何でやねん!!!」

て感じでしょうか? ^ ^

 

 

当然です。私も昔はそう思いましたもん。

 

 

でもね、 

 

やってみると、

 

その時点ですぐ、憤りが消えた!!

など(あくまで など です)とおっしゃって、

 

更にその後の様子を伺うと、

 

⭐️気にならなくなって、普通にやれてます!!

⭐️突然配置替えがあり、その人と関わらなくてよくなった。

⭐️自然な感じで、違和感なく、和やかにそこにいる自分にびっくり!

⭐️叱責されるなくなったって穏やか!

⭐️親会社に認められ、それまでよりグンと好条件でそちらへ移動を勧められた!

 

などとなります。

そして、本当に不思議!と驚かれています。

 

 

どんなに相手の方に問題があったとしても、

働きかけは

あくまでセッションを受けてくださるご本人にします。

それで状況は変わるんです。

 

 

 一時的に気を紛らわすとか、しばし安らぐとかではなく、

ご本人に起こっていること

というか、ご本人が創り出している現実

を変えるのです。

(これはちょっとわかりにくいことだと思いますが)

 

 

ここがシータヒーリング 独特で、本当に素晴らしいところなんです。

 

 

余分な悩みがなくなれば、仕事に集中できますね。

悩んでいる時間が勿体ない!

さっと処理して楽しくお仕事しましょう!

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シータヒーリング を受けてみようかと思われる方こちらか

お問い合わせはこちらから

シータヒーリング ®︎についてはこちらから

 

 

#職場  #会社 #人間関係 #悩み #馴染めない #浮く #怒鳴られる #上司 #同僚 #後輩 #叱責 #シータヒーリング  #セッション

     rawpixelによるPixabayからの画像