· 

インストラクターセミナー私の受講全て終了!

今頃アップですいません。(^^;

今年東京でのインスタラクターセミナーは5つあり、

私は基礎セミナーを含め、予定の3つのセミナーを4/23全て終了しました!

 

4年前の取得時とは変更されている内容もあり、また、

今回はシータヒーリング ®︎の開発者ヴァイアナ・スタイバルの息子ジョシュア・スタイバルによるセミナーということもあり、

ヴァイアナの観点、ヴァイアナのセッションを受けてきた人のしての観点、

ヒーラー・インストラクターとしてのご自身の観点からの話があり、

前回とはまた違って有意義なものでした。

 

ディグ・ディーパーの一人15分を5人連続セッションはなかなか面白かったです!

 

 

通訳3名の方、スタッフの方、本当にお世話になりました。

 

また新たな気持ちで私もスタートです!

 

 

 

お問い合わせはこちらから

セミナーリクエストはこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~

心が息づくヒーリングタイム

  爽そう可