シータヒーリング®基礎インストラクターセミナー終了

       休憩中にお二人と

中国の方達からプレゼントの衣装で!


シータヒーリング 、基礎DNAインストラクター資格更新(再認定)のためのセミナー、昨日で終了!

 

4年前の初認定の時と違い、今回はとても外国からの受講生が多かったです。

なので、私もリーディングのペアワークを中国や台湾の方とさせてもらいました!

通訳のかたも入って下さるけど、片言英語や翻訳アプリで。

翻訳アプリ、べんりですね~

 

今回は創始者のヴァイアナさんの息子ジョシュ・スタイバルさんがセミナーされました。

内容は同じではあるんですが、ある意味よりわかりやすく構成されているように思いました。

 

ヴァイアナさんのことはよく理解されているのはもちろんですが、

お母さんからワークされてこられてるので、ヒーリングやワークをされる側の観点、

そして、長らく指導もしてこられたので、ご自身の観点もあり、の賜物のようです。

 

このジョシュのエッセンスも受け取って、頑張ってセミナー致しますね!

 

「応用インストラクター」も更新し、ディグもとるので、まだまだ在東京です。

しばしお待ちください。

とはいえ、

準備がありますので、リクエストはセミナー中も承ります。

 

お問い合わせはこちらから

セミナーリクエストはこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~

心が息づくヒーリングタイム

  爽そう可