· 

夫から大きな理解を得て出発,インストセミナー!

私ごとですが

 

今月、シータヒーリング ®︎の2つのインストラクター資格更新と、新しい資格を取るために、東京にいきます。

 

期間や費用、夫も新しい展開の可能性もあってバタバタするし・・・色々考えを巡らす私に、夫が理解を見せてくれました。

それも、私が否定的要素を口にする度に模範解答のような言葉で。

「えっ?何この状況?何が起こった?」と私の内言。

 

前回は夫も退職したてで、今しかない!との思いだけで行ったのだけれど、

今回は期間も長く、費用もかかる、が、夫は前よりも深い理解を示してくれている。

昔なら、ありえないこと。

 

本当に感謝いっぱいで、かつ身の引き締まる思い。

 

 

先日、新しいセミナー関係性1「私と大切なパートナー」を受けたところ、

私ワークすべき項目は2つだけ。ほとんどなし。

細かいことで、ちょこちょこやってきたセルフワークでこんなに変わったのだと実感!!!

 

セッションでそのとき変わることでも楽になるけれど、

セミナー受講でシータヒーリング ®︎テクニックを習得すると、

随時自分を変えていけます。

結果、本当に人生を変えていくことができます!

私のようにシニア世代でも!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心が息づくヒーリングタイム

  爽そう可

次の記事        ホーム      前の記事