シータヒーリング基礎DNAセミナー終了

は〜い!

 

3/14~16の基礎 DNAセミナー、終了しました!

シータヒーリングのことを話しに聞いて、何やら面白そう!と

その数日後にリクエストしてくださった受講生さん。

 

あまりに盛りだくさんの内容に、2日目の午前中はちょっとめげそうになったそう。

でも、3日目は「あ〜だんだん楽しくなってきました!」

お顔が1日目より引き締まった感じがする。

やる気が出てきてる〜

「これからもワクワク楽しみ!!来て良かった!

たまさん、繋がってくださってありがとう!」の言葉もいただきました。

 

水仙の咲くお庭に小鳥もやってきて、まったりしたいけど・・・、

演習みっちりでそうはしてられないけど、

受講生さんも、演習のお相手に入ってくれたMさんも、心地良く過ごして頂けたようです。

 

実は会場決める際八尾の2か所とも空いていたので、

「創造の根源」にどちらが最高最善か聞いてみたのです。

そうしたら、「アッシュ・ドゥ」と返事がきて決めたんですけど、

受講生さんに伺ってみると、本当に色々なご都合上、こちらでドンピシャでした。

 

なるほどなあ!でした。