「ワールド・リレーションズ」セミナーのアシスタント

久しぶりのブログ更新!

でも、2月ももう終わり!!

 

今月初旬は

某インストラクター(サイエンス)の

シータヒーリング®︎「ワールド・リレーションズ」

セミナーで、数日アシスタントをさせていただきました。

 

このセミナーは、元々は、シータプラクティショナーやインストラクターが、世界中の国や文化と容易く関わっていけるようにという意図で作られたものです。シータヒーリングのセミナーでは、様々な国の人が集まってきます。その際に世界中のどんな人ともセッション、ワーク、指導ができるようにつまり、他の国や文化と、宗教上の信念体系などへの思い込みや潜在意識の中にある憤りを解放し、あくまでその人をその人として見られるようにするためのものでした。現在では、シータヒーリング®︎の開発者ヴァイアナ・スタイバル氏さんは、このセミナーにより、どんな文化宗教もお互い理解し合い、世界平和を築けるようにと願っていると書いていらっしゃいます。今回数年ぶりにこの文章を読んで、ああ、こういった思いで、世界を駆け巡ってらっしゃるのだなと、私とても感動しました。

 

とはいえ、このセミナーではたくさんの国、民族、宗教についての意識をクリアリングをするのですが、そんな国あるの?聞いたこともないぞというものがたくさんあり。だから偏見も何もあるはずない!なんて思うんですけど、これがあるのですよね。現在の私が知らなくても、遺伝的に引き継いでいる考えとか、過去生からきているものとかあって、本当に驚愕です。

 

私は数年前にこれを受講してから、割と構えずに人に接しられるようになったように思います。

そして、某インストラクターは、不思議なことに、このセミナー後から、それまで恐ろしく低かった血圧が正常になった!そうです。

人は、潜在意識という自分の計り知れないところに影響されながら生きているのだなとつくづく思いました。

 

 

素晴らしいセミナーだと思います。そして、アシスタントさせていただいて、本当に幸せなことだと思います。

 

 

そして、シータヒーリングには、このような素晴らしいセミナーがいく種類もあります。

全てシータヒーリング®︎のテクニックを用いてワークをしますので、

それらを受講するには、

まず「シータヒーリング®︎基礎DNA」「シータヒーリング®︎応用DNA」「ディグディーパー 」の

3つのセミナーを受講しておくことが必要条件となっています。

 

 

爽そう可では基礎と応用2つのセミナーを開催していますよ〜。

関心のある方は

セミナーの詳細はこちらから

お問合せはこちらから

どうぞ!