イベントのお財布リーディング

イベントでは楽しいメニューをと、「お財布リーディング」をいれるのですが、

「それ、どういうこと?」ってよく聞かれます。

 

ごもっとも (笑)

 

お財布でなくてもいいのですけど。

 私自身最初は信じられなかったですから。

物質にも感覚や感情の記憶があって、シータヒーリングのテクニックでそれを読み取るのです。

 

素材の時の記憶だったり、持ち主様の所に来てからの感覚だったり、

持ち主の方の感情を吸い取ってたり。

持ち主の今の状態が観えるときもあります。

 

初めてリーディングしたとき、私がリーディングすることになったのは、誰のものかわからないようにしてあるし、それ自体、見ても手にとっても一体何かわからない物でした。

 

でも、それが仕事で使われていたもので、長年持ち主と一緒に過ごしてきたものだとわかりました。

そして、「それ」が持ち主さんを、とても頑張ってきたと敬愛していて、持ち主さんはオーラのある人といい、その日そこにやってきた経緯も伝えてくれました。

 

オーラのある人!と聞いて、見まわしたらすぐに誰だかわかりました。

経緯もお話し聞くとほぼその通りでした。

 

私、もうびっくりしました。

 

 

ある時のお財布リーディングでは、「暗闇からひきずりだされた」と伝わってきて、

なんのことかと思ったら、

「そうです!一度も使わず、クローゼットの奥の方に何年もしまい込んでたのを、今朝ひっぱり出してきたの」と言われ、

私もナルホド!

 

「とっても愛されてる!」の感覚のお財布は、お話し聞いてみたら、お手製でいつも持ち歩いてらっしゃるとのことでした。

とても細かく美しく編み込まれていたので、既製品と思い込んでいたので、手製と聞いて、私の方が驚き!

 

幸せ感覚ならいいですが、寂しがってるお財布もよくありますね。

 

 

そして、持ち主に対しての思いもあるのですよ。

 

感謝や大好きもあるけれど、

「もっと○○になってっていつも言ってるのに!」と訴えているときも。

持ち主の方に伝えると、「もっと○○になれって人からも言われるけど、まさか財布にまで言われるとは!」と笑ってらっしゃいました。

 

私の知人のことなら、私の想像かもしれないけれど、初対面の方ばかりですからね、

お見かけした感じとは全然違ったりしますから、私の想像では絶対にありません。(笑)

 

こんな感じで観えることや伝わってくることをお伝えして、

ネガティブな感覚があれば浄化するのです。

ネガティブさんを身につけてるのはよくないですから。

 

そして、プラスメニューで、ポジティブな感覚を入れたりもします。

 

お財布に限らず、手帳や、鍵等、よく使うアイテムでもできますよ。

 

大切なものは清らかにして、さあ、1歩前進!